1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 1000のバイオリン

1000のバイオリン

まちに出て世の中を知ろう!
まちに出て世の中に私を知ってもらおう!


♪アスファルトだけじゃない
コンクリートだけじゃない
いつか会えるよ 同じ気持ちで爆発しそうな仲間と
きっと会えるよ♪♪友達ができた
話し合えるやつ 何から話そう 僕のすきなもの♪


まちに出れば好きなものに出会えるでしょう。
同じ気持ちの仲間に会えるでしょう!


♪揺り籠から墓場まで バカやろうが付いて回る♪
そんな人生で満足ですか?それとも…


「まちがフィールド」・・・「お出掛け」を重視。
「内なる感性」・・・「わたしが好きなこと」を重視。
「自己決定」・・・「わたしが決める」を重視。
そんな障害者通所生活介護「1000バイオリン」。
10月1日、開所予定です。


まちで、世の中で響け、1000のバイオリン!


楽しいこと、面白いことをたくさんしたい利用者と働きたい人を募集中です。
054-631-9901 / taiyo-h@ma.tnc.ne.jp でお問い合わせください。